買取スタッフ育成方針
ecocoloはスタッフの育成に力を注いでいます。お客様を第一に考えることが当社の方針です。お客様により良いサービスを提供するためには質の良いサービスであることはもちろん質の良い対応ができるスタッフが必要不可欠です。良いサービスと良いスタッフは比例していて、サービスの質が落ちればスタッフはやりがいをなくしていく、スタッフの育成ができていなければ、お客様に満足していただけるサービスには繋がりません。
ecocoloはスタッフの育成に力を注いでいます。お客様を第一に考えることが当社の方針です。お客様により良いサービスを提供するためには質の良いサービスであることはもちろん質の良い対応ができるスタッフが必要不可欠です。良いサービスと良いスタッフは比例していて、サービスの質が落ちればスタッフはやりがいをなくしていく、スタッフの育成ができていなければ、お客様に満足していただけるサービスには繋がりません。