なんでも出張買取のリサイクルショップecocolo

受付時間9:00-19:00
03-3373-7555
LINE簡単見積もり メールでお問い合わせ

【最新】テレビ出張買取おすすめ10選と買取相場

更新日

出張買取とは、買取を行う業者のスタッフが出張先となるお客様のご自宅やオフィスへ訪問し<査定・買取・運び出し>を一手に引き受けるサービスです。買取を依頼する際に、お客様自らリサイクルショップに持ち込むケースがありますが、特に液晶テレビや有機ELテレビといった大きな家電製品の場合、運び出しに手間が掛かります。車をお持ちでない場合などに出張買取はとても役に立つサービスです。

テレビ買取の査定依頼チェックポイント

液晶テレビや有機ELテレビの買取を依頼する場合、査定時にまずはいくつかの注意点があります。満足のいく査定結果になるよう、チェックすべきポイントをご紹介します。

【製造年式のチェック】

買取の依頼先によって差はありますが、ほとんどの場合に「製造から何年以内」という年式の縛りがあります。テレビの寿命目安は一般的に6年~7年といわれていますので、買取してもらえる年式は5年~7年がギリギリのラインと考えられます。テレビに限らず、家電製品を買取の側面で考えるときの「古さ」は、購入した日ではなく製造された年式で考える必要があります。

【付属品のチェック】

説明書・保証書をはじめコード、本体純正のリモコンなどの付属品を揃えることで買取金額アップが見込めます。リモコンを紛失する可能性は少ないですが、説明書やコードなどは閉まってある場所を忘れてしまいがちです。欲を言えば購入時の外箱も保管しておくことで、査定時のプラスに働くことがあります。

【本体の状態チェック】

テレビ出張買取の際に、動作確認を行った上で査定することが一般的です。テレビが正常に動くことはもちろん、本体のキズや汚れも買取可否や査定結果に響くので、簡単に落とせるホコリや汚れは掃除しておきましょう。

テレビ買取の注意点┃B-CASカードの取り扱い

B-CASカードは、デジタル放送を観るために必要なカードです。テレビには必ずと言っていいほど付いてくる物です。BS・110度CS・地上デジタル対応受信機には赤色のカードが、地上デジタル専用受信機には青色のカードが付属されてきます。

【B-CASカードが付いたままでテレビを売る場合】
テレビ買取においては、B-CASカードを付けたままで査定した方が評価が高まるのが一般的です。しかし、B-CASカードには使用者の情報が残ってしまうことから、売るときには変更手続きが必要となります。B-CASカスタマーセンターに連絡を入れましょう。

使用者変更の手続きについて(参考リンク)

お問い合わせ時のアドバイス

買取依頼をスムーズに進めるためにも、お問い合わせ時に「メーカー」「テレビの種類」「型番」「大きさ」「年式」をあらかじめ調べておくことをオススメします。以下の内容は各項目の事例となりますので、お調べの際に参考にしてみてください。

メーカーSHARP
種類液晶テレビ
型番LC-50U45
大きさ50インチ
年式2017年製造
このような項目は、まずは型番を確認してネット検索すると情報が出てきます。
型番や年式といった項目は、一般的にテレビ本体背面のシールに記載されている場合が多いのでチェックしてみてください。

テレビ本体背面のシール例

トレジャーファクトリー

https://www.treasure-f.com

トレジャーファクトリーでは、出張買取を依頼する場合はすべてWEBフォームから手続きを進めていくようです。フォームから申し込みすると、出張買取の可否についての連絡が来ます。届いたメールに記載されている「返答専用URL」より了承した後に予約確定の流れとなります。

総合リユースショップ「トレジャーファクトリー」は、大型リサイクルショップを全国100店舗以上展開しています。大型家具・家電をはじめ、洋服、雑貨、ブランドアイテム、スポーツ・アウトドア用品など、多彩な商品の買取・販売を行っています。

テレビ出張買取の条件

テレビなどの家電製品は、製造年式10年以内のお品物3点以上

家電製品の場合は製造年式10年以内というシバリがあります。なおかつ、3点以上の品目をまとめて依頼する条件付きです。テレビだけの出張買取には対応していないようですので、お引越しのときや家電製品をまとめて買い替える際に向いているサービスだと思います。

出張買取の流れ

1.WEBフォーム(24時間受付)より出張買取をお申込み
2.スタッフが訪問して品物を査定し、査定額に納得したら現金にて支払い
3.お伺い当日にスタッフが品物の運び出し

※出張費・査定料・搬出代金・キャンセル料は一切かかりません。
※出張買取に来てもらえる時間帯は、9:00~17:00の間です。
※事前予約制のため、当日予約の対応は難しいようです。

出張買取でよくあるご質問はこちら(参考リンク)

口コミ紹介

「事前連絡もちゃんとくれて、当日も時間通りに来てくれました。査定額も納得のいく値段でした。運び出しもとても丁寧・慎重にしていただけて満足です。」

トレジャーファクトリーHP「お客様の声」より引用

「引っ越しのために家電系が不要になったため出張買取を依頼しました。家電系は7年以上経っていたため引き取っていただけるか不安でしたが、値段は付かなかったものの引き取っていただきました。査定にきていただいた方のご対応もよく、気持ちよく取引させていただきました。」

トレジャーファクトリーHP「お客様の声」より引用

「良い物は良いとわかってくれたし、「これは無理かな・・」と思うものは無料引取だったり、納得のいく査定でした。時間連絡が前日なので調整できなかったのは残念ですが、満足しています。」

トレジャーファクトリーHP「お客様の声」より引用

テレビ出張買取について

トレジャーファクトリーのサイトページには、テレビ買取が含まれた「出張買取の体験記事」が掲載されており、「バイヤーが教える高価買取のコツ」を紹介しているので参考になるかと思います。そこには、テレビといった家電の場合「リモコンや説明書などの付属品をきちんとそろえておくだけで買取額がアップ!」「たとえばリモコンの場合、あるとないとでは買取額が2,000~3,000円程度、変わってくるケースも…」と記載があります。

節約上手な妻が、出張買取を体験した結果(参考リンク)

セカンドストリート

https://www.2ndstreet.jp

セカンドストリートでは、出張買取を実施している店舗とそうでない店舗に分かれるようです。お申し込みの際は、サイト「店舗検索」ページにある「店舗の特徴で絞り込む」の項目で「出張買取対応」にチェックを入れて絞り込みをかけます。そうすると、全国にあるお店の中から出張買取に対応している店舗を調べることができます。

セカンドストリート「店舗検索」ページはこちら

全国700店舗以上を展開中の総合リユースショップ「セカンドストリート」。洋服(古着)・バッグをはじめ、ハイブランド品、家具、家電製品まで幅広く取扱しています。テレビといった家電製品の場合、出張買取をおすすめしているリサイクルショップです。

テレビ出張買取の条件

テレビなどの家電製品は、製造から10年以内縦・横・奥行の三辺が350cm以内

セカンドストリートでは、製造年式や大きさの制限はありますが、品目数の条件はないようです。まとめて買取ではなくテレビだけの出張買取にも対応してもらえそうです。一度、ご希望の店舗へお問い合わせすることをおすすめします。

出張買取の流れ

1.事前に電話でお申込み
2.予約日時にバイヤーがご自宅で査定
3.その場でお支払い

口コミ紹介

「家電が製造から10年以内じゃないと買い取ってもらえない理由を聞いた所、電化製品の法廷耐用年数に従っていることや、何か起きた時に責任が取れないなどとちゃんと答えていただきました。」

みんなの評判ランキング 投稿より

「知人からテレビをもらったのですが故障し始めてしまいました。捨てるにも粗大ゴミとしてお金がかかるので、ダメ元でセカンドストリートへ持って行きました。店員さんは当然使用できるかどうかテストをするのですが、その時は調子が良かったのでしょうか、画面は特に問題なく買い取ってもらえて良かったです。」

みんなの評判ランキング 投稿より

「テレビを見て高く買い取ってくれる!を知り探していきました。受付の方は新人の方でした。短い時間で査定は終わり、金額をみて愕然。新品の革靴やバック。家電などが50点近く持ち込みましたがあり得ないほどの安い買取価格。」

みんなの評判ランキング 投稿より

テレビ出張買取について

セカンドストリートでは、以前はブラウン管テレビの取り扱いがあったようですが、今は買取していないようです。液晶テレビ・有機ELテレビの場合にも、故障の程度によっては年式が新しくても買取不可となるケースがあるようなので、気になる方は直接お問い合わせしてみてください。またセカンドストリートWEBサイトには、テレビ買取実績が掲載されていますので、こちらも参考にしてみてください。

参考ページ:取扱商材についてAV・生活家電

ハードオフ

hardoff.co.jp/shop/brand/hardoff/

ハードオフでは、お店ごとで出張買取に対応しています。WEBサイトの「お店を探す」からエリアや取扱商品(テレビの場合は「ビジュアル(映像製品)」を選択)を設定して検索をかけていきます。すると、検索結果画面に店舗の住所や連絡先が出てきます。

リユースのリーディングカンパニー「ハードオフ」は、全国900店舗以上にまで拡大中。ハードオフブランドを筆頭に、ブックオフやオフハウスといった7つの専門ブランドを展開することで、多種多様な品目をカバーしています。テレビ出張買取の場合は、7ブランドの中で「ハードオフ」が対応しているようです。

ビジュアル(映像製品)取扱店舗の検索はこちら(参考リンク)

テレビ出張買取の条件

ハードオフでは、メーカーを問わず年式に応じて、家電リサイクル法に基づいたルールで対応しています。※ブラウン管テレビの取り扱いは終了

【テレビ関連の取り扱い製品】

液晶テレビ/プラズマテレビ/レコーダー・録画機器/ブルーレイプレーヤー/DVDプレーヤー/LDプレーヤー/デジタルチューナー

【主な取扱ブランド】

BUFFALO/DXアンテナ/HITACHI/MITSUBISHI/PANASONIC/PIONEER/SHARP/SONY/TOSHIBA/VICTOR

出張買取の流れ

1.近くのお店に電話する
2.出張買取の日時を決定
3.予約日時にスタッフが訪問
4.査定額に納得のうえ現金を受け取る

口コミ紹介

「もらい物の32インチのテレビを引越しのタイミングで売りたく、リサイクルショップへもってたが、物が古くて引き取ってもらえずこまっていたらハードオフなら買い取ってもらえるかもといわれ電話をしてみたら、大丈夫ですよ。と感じよく言われ持っててみたらジャンク品というののでスピーカーと1000ちょとで引き取ってもらえた。処分にもお金がかかるので1000ちょっとでも満足した。」

ヒカカク「クチコミ・評判・体験談」より

「自宅で不要になったテレビを買い取ってもらいました。テレビはかなり古く20インチのAQUOSです。純正リモコンは壊れ、家電量販店で購入したリモコンを一緒に持っていきました。朝一番で入店し査定してもらったので15分かからずに査定は終了。査定結果は2500円。捨てようと思っていたので大変満足でした。店員さんもなれた感じで丁寧に接客してくれました。」

ヒカカク「クチコミ・評判・体験談」より

「SONYの液晶テレビ32型を売りました。テレビに水をこぼしてしまい、SONYに修理依頼をしたところ15万円ほど費用がかかると言われ、売れない覚悟でハードオフに持って行きました。担当の方は、電源が入らないことを承知の上で、3000円で買い取ってくれました。こちらとしては本来、処分するのにお金がかかるところを逆に3000円もらえたので大満足でした。手続きはその場でスムーズに行われ、直ぐに現金で支払ってもらいました。しかし、後日そのテレビが修理されて、店頭で8万円で売られていたのを見たときには、がっかりというより驚きました。全体的な対応としては満足しています。」

ヒカカク「クチコミ・評判・体験談」より

テレビ出張買取について

液晶テレビをはじめ録画機器・ブルーレイプレーヤーなど、幅広いテレビ・映像関連商品の出張買取に対応。ジャンク品の買取を行っている点が特徴で、例えば年式が古かったり付属品がなかったりしても、ハードオフでは買取してもらえる可能性があります。

ジャンク品についての紹介ページ(参考リンク)

家電王

https://051515.jp/

東京・埼玉・神奈川を中心に出張買取を行う家電王では、それぞれの地域でフリーダイヤルより受付しています。WEBサイトには各地域の対応エリアが掲載されています。

「他社さんより1円でも高く買い取ります!」をモットーとする家電王は、テレビに関する買取サービスが充実しています。テレビが大きすぎて持ち運べない、車がないので店頭に持ち込めないといったお悩みも、出張買取によって対応しています。出張買取対応エリアは、東京都・埼玉県・神奈川県が中心となっています。

出張買取エリアの掲載ページはこちら

テレビ出張買取の条件

■製造年月日が新しいもの(製造から5年以内を目安としています)
■傷や故障の程度によっては買取不可
■海賊版B-CASカードなどを使用しているテレビは買取不可

家電王では製造年式の目安が5年以内と、比較的新しいテレビに限定して対応しているようです。WEBサイトには家電買取査定アップのポイントなどお役立ち情報が掲載されいているので、必見の価値ありだと思います。

家電買取査定アップのポイントなどの紹介(参考リンク)

出張買取の流れ

1.電話またはメールにて出張買取の申込み
2.事前に指定した予約日に訪問
3.訪問時に品物(テレビ)を確認
4.買取価格に納得の上で引き渡し、現金を受け取る

口コミ紹介

「電話対応から実際の引き取り時の対応まで、とても丁寧で親切にしていただきました!また何かある時はぜひこちらのショップへお願いしたいと思いました(^ ^)ありがとうございました!」

「冷蔵庫、テレビ、洗濯機の処分で利用させていただきました。テレビ洗濯機はかなり古い物だったので廃棄前提にしておりましたが、家電リサイクル料と同価格とのことで、差し引き1万円ほどで3品いっぺんに処理できたので楽でした。運び出しも手際良く、ものの15分ほど。手早く済んで助かりました。ありがとうございます。」

テレビ出張買取について

家電王では、テレビ関連商品の複数まとめて査定をオススメしています。例えば液晶テレビ単体で依頼するよりも、ブルーレイレコーダーとセットでまとめて依頼する方が買取査定額がアップするようです。

ハッピー

https://www.119happy.net/

事前査定を電話とウェブの両方で受付しています。電話をご希望の場合は、直接0120-693-119へお電話ください。ウェブをご希望の場合は、下記お問い合わせフォームにお進みください。

家電専門のリサイクルショップ「ハッピー」は、東京都23区近隣を中心にテレビ出張買取に対応しています。他店では有料処分対象となる10年前までのテレビも買取範囲であることが最大の特徴です。

家電品 買取「ハッピー」 お問い合わせフォーム

テレビ出張買取の条件

製造より10年以内のテレビが対象

ハッピーのWEBサイトには「製造より10年以内の完動品なら買取りが可能です」とあります。状態が悪くても無料で引取りが可能な場合もあるようですので、一度お問い合わせの上ご確認ください。

出張買取の流れ

1.お問合せフォームまたはフリーダイヤルから連絡し訪問日を調整
2.訪問日当日、到着後にテレビの動作確認を行う
3.商品の搬出作業を行い、その場で現金支給される

口コミ紹介

「電話で型番と年式を伝えて後日受け取りに来てもらいました。電話でおおまかな値段を伝えてもらったのですが当日は動作確認のみで15分ほど、値段も電話で伝えてもらった通りの値段で買い取って貰えてとても助かりました。」

テレビ出張買取について

テレビをはじめとした家電製品を専門に取り扱っており、実店舗があるからこそできる高値の買取りを実現しています。出張買取にあたっては、お問い合わせ段階で大体の査定金額を提示してもらえることも嬉しいポイントです。

もぐランド

https://www.recycleshop-mogland.jp/

お電話の他に、メール・LINEでの受付をしています。また、お問い合わせからそのまま事前仮査定が可能となっております。おおよその査定をしてもらってからの予約は嬉しいポイントです。

総合リサイクルショップ「もぐランド」は、東京都23区・神奈川県4区で出張買取に対応しています。豊富な買取種目を誇り、もちろんテレビ出張買取にも応じています。

簡単無料のメール査定はこちら

写真を送るだけの簡単LINE査定はこちら

テレビ出張買取の条件

製造年式が5年以内の完動品が基本条件

もぐランドのサイトには、上記の条件が記載されていますが、その他不用品の物量・商品価値によっては対応可能となる場合はあるそうです。商品価値のある品物であれば一品からでも出張買取が可能。対応エリアは、東京都内・川崎・横浜が中心です。

出張買取の流れ

1.電話またはメール・LINEにて問い合わせ
2.スタッフが予約日時に出張訪問
3.訪問当日、お客様立会のもと厳密に査定
4.提示金額に納得したらその場で現金お支払い

口コミ紹介

「初めて利用させてもらいました。どうしてもお金が必要だったので、お金に替えられるものは、何でも売ろうと思っていきました。デジカメとかテレビとかも思っていたよりも高く売れたので、よかったです。まさか、こんなに高く売れるとは思っていませんでした。おすすめですので、是非行ってみてください。」

エキテンより

「古くなったテレビと洗濯機を売りました。金額にはそれほど期待してませんでしたが予想以上に高額に査定してくれて大満足です。何より作業が迅速ですごく手際が良かったですし接客にも好感が持てました。機会があればまたこちらで売りたいです。」

エキテンより

「エキテンで見て冷蔵庫を探しに初めて来店。駅からも近いし品揃えも豊富でした。来店の前に電話でいろいろ質問させてもらった際の店員さんの対応も親切で、その店員さんが対応してくれたので商品選びもとってもスムーズに終わりました。近い将来テレビもここでお世話になろうと思っています。」

エキテンより

リサイクルショップ楽市

http://www.recycle-rakuichi.com/

フリーダイヤルでの受付は、神奈川と東京23区エリアに限定されています。メールでのお問い合わせは24時間受付。

横浜で創業25年。横浜市港北区を中心に神奈川・東京23区にて出張買取に対応。
長年の実績、取り扱いジャンルの多さ、豊富な販売ルートを売りにしています。

お問い合わせフォームはこちら

テレビ出張買取の条件

リサイクルショップ楽市のサイトページには、出張買取の条件記載は特にないようです。お問い合わせの際に条件の確認をおすすめします。

出張買取の流れ

1.フリーダイヤルまたはお申し込みフォームから問い合わせ
2.予約日時にスタッフが訪問&査定
3.査定金額に納得した場合に現金でお支払い
4.査定終了後にその場で運び出し

口コミ紹介

「廃品回収などではテレビなど捨てるにもお金がかかってしまうと言われていたんですが買い取っていただき処分費用が浮いて助かりました!」

「買取と処分をしてもらった。その日のうちに部屋が片付いたので、非常に助かりました。スタッフの方も親切でした。」

DOPELAND

https://www.dope-land.net/

お電話の他に、最短5分でオンライン査定の申し込みが便利そうです。また、24時間LINE査定もオススメです。買取価格を知るには、24時間受付の【買取価格を知る】からも可能です。

ご依頼件数10万件以上の実績を誇る、東京屈指のリサイクルショップ。
販売だけでなく買取の際にもお客様とWin-Winの関係を第一に考えるお店です。
常にお客様の立場にたち丁寧かつ正確な査定を実施している為、数多くのリピーターから支持を獲得。

DOPELANDの簡単ライン査定はこちら

買取価格を知りたいお客様へ

テレビ出張買取の条件

7インチから100インチの液晶テレビまで、幅広く対応してるようです。WEBサイトには、買取メーカーの一例・買取対象ブランドの一例も掲載されています。

液晶テレビの買取ページはこちら

出張買取の流れ

1.テレビについての詳細を、電話またはメール・LINEで伝える
2.問い合せ段階でおおまかな査定をしてもらう(無料の出張査定にも対応)
3.査定結果を承諾の上、引き取りにきてもらう

口コミ紹介

「だいたいの値段を教えてもらい、時期が未定と伝えると「お聞きした内容をデータで残しておきますね」とのこと。対応は感じがよかったのでこちらにお願いしました。」

「出張買取をしてもらった。対応や返信は早い。査定から予約までLINEでできた。家電は家電専門より査定価格が少し低くかった。戸建ての家具やふとん等、そこそこの量あったが5万円で、見積もりと同時に1回の訪問で引き取ってもらった。スピード感が印象的であった。」

ワンダーレックス

https://www.wonderrex.jp/

ワンダーレックスのサイトページで店舗検索が可能です。実際に調べたところ、ほとんどのお店で出張買取サービスに対応しているようです。大型家具・家電関連のお問い合わせは、店舗案内ページより検索の上、ご希望の店舗へご連絡ください。

総合リユース(リサイクル)ショップの「ワンダーレックス」。広くて大きい店内と豊富な品揃えがワンダーレックスの特長です。テレビなど家電商品を含め、各ジャンルに専属の査定人が在籍しているので専門性の高さも自慢。

ワンダーレックス店舗案内はこちら

テレビ出張買取の条件

40型以上の製品が対象
■付属品の欠品がなく正常動作すること
■プラズマ及びブラウン管テレビは対象外

出張買取における買取が可能な商品の目安として、液晶テレビの場合は「どんなに古くてもOK!」とあります。年式に関わらず対応してもらえるのは嬉しいポイントです。一度相談してみてはいかがでしょうか。

出張買取の流れ

1.電話でお申込み
2.スタッフが訪問してその場でお見積り
3.商談成立の場合、その場で現金お支払い

口コミ紹介

「店員さんが男性女性とてもいい方で助かりました。思ってたより査定も良く大変満足しました。また機会があれば利用したいです。」

「ブランド品から、キッズトイ、日用品、衣類、家電、着物、パソコン、スマホなど広範囲に買い取りしてくれます。以前は独自のメンバーズカードにポイントが貯まりましたが(買い取り時、販売時)、今は、Tポイントへのポイント付けに移行されていて、ポイントの使い道にも幅が出て、いいなと思いました!」

テレビ出張買取について

出張買取での買取が可能な商品の目安を掲載するサイトページでは、液晶テレビの欄に「どんなに古くてもOK!」と記載があります。よくある質問(FAQ)ページも充実しているので、ぜひチェックしてみてください。

出張買取のよくある質問はこちら

パワーセラー

https://www.2060.jp/

買取はできる限り高く、不用品の処分や引越し、片付けの作業はできる限り低価格のサービスを提供するリサイクル専門業者です。パワーセラーでは、液晶テレビなど家電の中古品買取も積極的に行っています。東京・埼玉・神奈川・千葉のご自宅までスタッフが出張買取。

買取りのご連絡前にお調べして欲しいこと

ホームページまたはLINEからのお問い合わせはこちら

テレビ出張買取の条件

■19型以上のテレビ
■ブラウン管は基本的に買取対象外

パワーセラーのWEBサイトには「国産の人気メーカーほど高価買取が期待できる」とあります。また出張買取においては、東京・神奈川・千葉・埼玉の対象エリアを年中無休で巡回しているようです。

出張買取の流れ

1.電話またはメールにて問い合わせ
2.その場で本査定となりピンポイントの金額を提示
3.査定金額に納得すれば、日程を調整の上でスタッフが訪問して回収

口コミ紹介

「利用するのが2回目だけど、こちらの家電の買取はいいよ。テレビとか冷蔵庫とか洗濯機とか。」

ヒカカク「クチコミ・評判・体験談」より

「58インチの液晶テレビを買い取りお願いしました。スタッフさんの対応その他とてもよかったです。」

ヒカカク「クチコミ・評判・体験談」より

「液晶テレビを買い取って頂きました。1番高値で尚且つ丁寧な対応で非常に満足しています。集荷に来て頂いた方も丁寧な対応でした。」

ヒカカク「クチコミ・評判・体験談」より

テレビ出張買取について

サイトページには、買取価格例が掲載されています。またそれだけでなく、液晶テレビの年式の調べ方や買取時の注意点が書かれているので、とても参考になります。

参考ページ:買取価格例などの紹介

液晶テレビ・有機ELテレビ┃買取実績から見る相場価格

シャープ・東芝・パナソニック・ソニーなどの主要メーカーが製造した液晶テレビ、有機ELテレビの買取実績を紹介します。製造日や販売日は2017年以降のものに限定しています。買取価格はあくまで事例となります。同じ製品でも状態の良いものや需要の高いものは、事例よりも高価買取となる場合がありますので、参考価格としてご覧ください。下記すべての「買取価格(事例)」は出張買取時の金額です。テレビ出張買取の相場価格を掴む上でもお役立てください。

シャープ

種類型番大きさ製造日(年式)買取価格(事例)
液晶テレビ4T-C50BL150インチ2019年28,000円
液晶テレビLC-50U4550インチ2018年16,000円
液晶テレビLC-60US560インチ2017年28,000円
液晶テレビLC-60US4560インチ2017年19,000円
液晶テレビLC-50US4550インチ2017年13,000円

東芝

種類型番大きさ製造日(年式)買取価格(事例)
液晶テレビ65M540X65インチ2020年34,000円
液晶テレビ55Z730X55インチ2019年53,000円
液晶テレビ43Z730X43インチ2019年22,000円
液晶テレビ65M520X65インチ2018年25,000円
液晶テレビ50M520X50インチ2018年13,000円
液晶テレビ58M510X58インチ2018年9,000円

パナソニック

種類型番大きさ製造日(年式)買取価格(事例)
液晶テレビTH-55GX85555V型2020年60,000円
液晶テレビTH-65GX85065V型2019年63,000円
有機ELテレビTH-55FZ95055V型2019年63,000円
液晶テレビTH-49GX85549V型2019年19,000円
液晶テレビTH-43EX60043V型2018年6,000円
液晶テレビTH-55EX75055型2017年21,000円

ソニー

種類型番大きさ製造日(年式)買取価格(事例)
液晶テレビKJ-65X9500H65インチ2020年99,000円
液晶テレビKJ-65X8000H65インチ2020年63,000円
液晶テレビKJ-55X9500G55V型2020年60,000円
有機ELテレビKJ-55A9G55インチ2019年89,000円
液晶テレビKJ-55X9000F55インチ2018年37,000円
液晶テレビKJ-49X9000E49インチ2018年22,000円
液晶テレビKJ-49X9000F49インチ2018年22,000円
液晶テレビKJ-65X8500D65インチ2017年41,000円
液晶テレビKJ-49X8300D49インチ2017年13,000円

ハイセンス

種類型番大きさ製造日(年式)買取価格(事例)
液晶テレビ65S6E65インチ2020年25,000円
液晶テレビ65e600065インチ2019年31,000円
液晶テレビ50A680050インチ2018年9,000円

LGエレクトロニクス

種類型番大きさ製造日(年式)買取価格(事例)
有機ELテレビOLED55B9PJA55インチ2019年31,000円
液晶テレビ49SK8500PJA49V型2019年13,000円
有機ELテレビOLED65C8PJA65インチ2018年76,000円
有機ELテレビOLED65E8PJA65インチ2018年73,000円
有機ELテレビOLED55C8PJA55V型2018年31,000円
液晶テレビ65UK6500EJD65V型2018年23,000円
有機ELテレビOLED55C7P55V型2017年25,000円

著者
ecocoloお片付けアドバイザー

自己紹介